

機甲装騎の歌

嵐の様に地を進み
祖国へ捧ぐ我が命
声高らかに歌声を上げ
進め!
装騎は騎使の誇りなり

Obrněných vojáků píseň

※文法は間違ってる可能性が高いです

Projedou bojišti jako bouře.
Věnuje život na domov náš.
Zpíváme píseň hlasitě
Pojďme!
Obrňení vojáci pýcha rytířů.

幻想

幻想(ユメ)を抱いて眠る 切なき独りの夜
君の影に手を重ねてはそっとため息を付く

嗚呼――せめて君の近くに 居ることが出来たのなら
こんなもどかしい想いをする事も 悔しく思う事も無いのかな?

君と僕との 時間が場所が重なる事は無い
だけど どうしてかな? 溢れる想いを止められない
君と僕との 想いは距離は近付く事は無い
想いよ――どうか二人の距離を切り裂いてどうか


悪夢(ユメ)を抱いて眠る 怯える独りの夜
些細な言葉一つ僕の胸を抉って行く

嗚呼――せめて君の本意(ことば)で 想いを切り裂いてくれたなら
こんな想いを何時までも 持ち続けたりしないのかな?

君と僕との 生は死は重なる事は無い
だけど どうしてかな? こんなに強くも求めてる
君と僕との 過去が未来が重なることは無い
でも心の何処かで信じてるずっと――


君と僕との時間は場所は重ならないのかな?
本当に? 自問しても見つからぬ答えを探してる
君と僕との想いを距離を近付かせたいんだ
君がいなかったら僕は壊れてしまう――だから

のろい


大好き という言葉を
何時までも 胸に抱く
そして、何時も心に一つ 傷をつくる

君にそんな事言うのに 意味は無くて
心なんて伝わらない そんなものさ

手を伸ばしても届かない
言葉だけでは解らない
僕の想いを胸に秘め
また一つ傷を残す


少しだけ歩み寄れば
その分 君は逃げる
君が歩み寄れば
僕はずっと ただ佇んで

進みも退きも出来ない 弱い僕
この手は何も得ない そう望んだから

幼き日の誓いが 今も胸の奥で生きてる
その言葉が戒めるように 僕の手の中 空っぽで


この手を呪った詩の一節
忘れないでただ抱えてる いつも


愛してる君からの愛は要らない 持てない 得られない
だって僕の腕は呪われてしまっているのだから

大好きな君の傍に居て
ずっとずっと一緒にいたい
でも 僕はそんな事を言えずにまた
傷を増やす

テーマ : 詩・唄・詞
ジャンル : 小説・文学

替歌:暴風雨誕生!


叫べ 炎のヲタクギャグ
蒼い萌え(ハート)に 潔(しろ)き笑(パワー)
正義導くブルーグレイブ 悪の根源 叩くため
今こそ駆け抜けろ
世界自分の色に染める 自信のこの手で


河川うえぽん承認だ!
今だ!爆熱笑撃だ!
絶対崩壊!ミズルズバズーカー!
元気!陽気!おきらく!バーニング!誕生!
不死身の すンごい鉄人 戦う暴風雨


萌えろ スーパー装騎使
藍(あお)い娯楽(エナジー) 漆(くろ)き自身(ボディ)
まばゆい誓い 嫁宣言 平和の願い 照らすため
今こそ 復活だ
人の命の尊さを 知らぬ悲しみぶっ潰せ


河川うえぽん承認だ!
今だ!爆熱笑撃だ!
神威鉄鎚!ミズリオンクラッシャー!
迷惑!独走!萌え!シャイニング!誕生!
英雄 星々の覇者 新たな暴風雨!


巻添!破滅!極悪!デストロイ!誕生!
新生!!永遠の神話 ぼくらの暴風雨
プロフィール

埴山波邇夜須影彦茶太朗彦左衛門彦大御神

Author:埴山波邇夜須影彦茶太朗彦左衛門彦大御神
どもも~瑠璃色の剣聖るっちぃなのです
此処は自分の宝具、無尽の妄想の産物が投下される場所なのですよ
よろしくです~


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンクバナー
本国へのリンクはフリーだと言うことを皇國法第23条:国交の自由において此れを認める また、バナーが欲しい場合は以下の画像を使用して良い
  下のバナーは雛瀬殿が描いてくれたバナーなのです
混沌なこえ部
Pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

